1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. スキンシップ体操☆おしらせ

日記

2023.11.22 お知らせ

スキンシップ体操☆おしらせ

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

ねんねだった赤ちゃんも、ハイハイやつかまり立ちができるようになる頃には、ダイナミックな動きが楽しくなる時期☆

たかいたか~い♪も大好き笑顔がいっぱい

24日(金)はリトミックSP&がちゃがちゃコンサート

みんなガチャガチャ音がするものを用意したかな・・・?

今日は、みんなでマラカスづくり

おうちでお米などを足して入れ、いい音が鳴るマラカスを作って持ってきてね~

歌ったり、踊ったり、チームに分かれて演奏したり・・・♪

 

時間/10:30受付~45分スタート

場所/幼稚園ホール

持ち物/室内履き・マラカスや鈴など、手に持って音の出る手作り楽器

 

お楽しみに!by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop