1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミック&抱っこでダンス&リラックスコンサート

日記

2024.04.26 お知らせ

リトミック&抱っこでダンス&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

気持ちのいいお天気が続いていますね・・・

幼稚園の園庭にもこいのぼりが気持ちよ~く泳いでいますよ~♪

 

リトミックSP&抱っこでダンス&リラックスコンサート

4ヶ月になった赤ちゃんも初参加おへんじはぁ~い♪

よろしくね~

 

 

スカーフでいないいないばぁ~♪

春風のおさんぽ・ピアノの音に合わせて楽しいね~♪

つくしも伸びて・・・たかいたか~い

ママと一緒にたくさん動いたら、春風のおふとんをかけておやすみ~

講師の池谷亜希子先生のピアノで抱っこでダンス

今日はミッキーマウスマーチ♪

抱っこの赤ちゃん&自分でダンスできるおともだち、一緒に楽しんだよ~

 

休息ティータイムの後は池谷先生の素敵な演奏

ゆっくり深く深呼吸したくなる、癒しのリラックスコンサートでした

来月は24日(金)です♪

 

明日から、早い方はゴールデンウィークを楽しむのでしょうか・・・

新学期スタートでの疲れを癒しながら、ご家族みなさんで楽しんでくださいねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop