1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好きママにプレゼント

日記

2024.05.09 お知らせ

大好きママにプレゼント

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

12日は母の日

まだまだ自分で「ママありがとう」は言えないけど・・・

大好きなママと一緒に作ることの楽しさや、その幸せを感じることができる母の日

 

小さなおててのカーネーション

 

おててがまだグーの赤ちゃんはあんよで

そして、もうひとつのカードはポップアップカード

開くと花束がふわ~っと広がって、笑顔も広がりますね

初めて体験のママやおともだちも☆どきどきわくわくしながら楽しんでいました

ママ大好き♪いつもありがとうそして毎日お疲れ様!!

素敵なカードができました~

また一緒に遊ぼうねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop