1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子育て支援センター子どもの部屋☆6月の予定アップします♪

日記

2024.05.13 お知らせ

子育て支援センター子どもの部屋☆6月の予定アップします♪

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

6月の予定表をアップします

6月は、新しいプログラムや帰ってきたプログラムなど、た~っくさん!!楽しいスペシャルプログラムがありますよ

どれも定員があり、満員になり次第受付終了となりますのでお早目の予約をお願いします♪

3日(木)リラクゼーションタイム「ドライヘッドマッサージ」・・・子育てがんばっているママに癒しの時間を

※予定表でセラピストのお名前の字が間違えていました。(正)セラピスト☆小林裕美

7日(金)ピアニストの池谷亜希子先生と一緒にリトミックSP&コンサート&抱っこでダンス

※当日はcatvの撮影取材が入りますので、できるだけたくさんのおともだちをお誘いいただき一緒に楽しみましょう

10日(月)・11日(火)手形足形アート「あめふり」・・・梅雨のモチーフで楽しみましょう

12日(水)おさんぽ&給食ランチタイム・・・たっぷりと遊んだ後、幼稚園の給食ランチを召し上がれ~♪

15日(土)サタデーSPパパママ一緒に遊ぼうday・・・雨でも安心♪ホールで思いっきり遊ぼう!別紙をご覧ください

24日(月)フラワーアレンジメント「セラミスの寄せ植え」・・・フラワーデザイナー☆小俣欽也

・・・爽やかなグリーンの観葉植物をセラミスを使って寄せ植えしましょう

25日(火)ワンコイン♪前髪カット「ファーストカット」・・・美容師☆芹澤知美・切った髪で素敵なフレームに仕上げます

27日(木)クロッパーズプレイス「フォトパネル」・・・スクラップブッキング協会インストラクター☆相馬智美

・・・ご家族やお子様の気に入りの写真を3枚パネルに仕上げましょう

 

幼稚園ブログ
pagetop