1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりに☆

日記

2024.05.15 お知らせ

久しぶりに☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

久しぶりの参加のママ☆おさんぽBINGOの日でしたが、手形足形アートをご希望でしたので、さっそく

うまれて1~2ヵ月くらいの頃に初めて手型足形アートを体験して以来、上のお姉ちゃんたちもいるため忙しく追われながらの毎日・・・

 

やっとこの子のためにたくさん楽しもう♪と思えるようになってきました~とママ。

気持ちのいいお天気で、お出かけも楽しいね~♪

子どもの部屋のさまざまな楽しいプログラムをきっかけに、毎日の生活リズムを整えたり、ママ自身が気分明るく毎日を楽しむために

積極的に出かけようと思います

赤ちゃんもママ以外の人に会って遊んだりお話ししたり・・・たくさんの楽しい刺激でうれしそうですね~

 

 

5月・6月のプログラムには定員になり次第受付終了になるものがあります。

この他にも楽しいプログラムがたくさん!!

お電話でのお早めのご予約お待ちしていますby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop