1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆「こいのぼり」

日記

2024.05.14 お知らせ

手形足形アート☆「こいのぼり」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです。

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

晴れていいお天気になりましたね~♪

今日もかわいいあんよのこいのぼりたちがた~っくさん

初めてのお友達もドキドキしながらぺったん♪

おめめやうろこをつけて・・・

なかよくママ達とお話ししているあいだに、こいのぼりアートが出来上がりました~

上のおにいちゃんもこいのぼりアート作りました~♪というママ

なんだかうれしいね~

 

足形アートを要領よく仕上げたら、すぐに園庭であそびたいおともだち

靴を履いてレッツゴー!!

少し前まで人見知りで泣いていたおともだちも、ニコニコ笑顔

 

お部屋で遊びながらのママ達のコミュニケーションは、育休が終わったら仕事復帰・・・

大切なわが子との今この時をたくさん楽しみたいな・・・

6月の予定表を見ながら「わぁ~楽しそう♪」と予約していきましたby/moko&nmegu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop