1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして☆よろしくね

日記

2024.05.08 お知らせ

はじめまして☆よろしくね

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれて、きっとご家族みんなで楽しかったことでしょう

園庭の木々はあっという間に葉っぱがモリモリ

気持ちのいい風に吹かれています♪

新しいおともだちも、ママと一緒にはじめまして

かわいい小さなあんよで足形アートを体験しました!

同じくらいの月齢のお友達が欲しくなってくる時期になりました・・・。

ママも、ママ同士のお話を楽しみたいですね

 

今日はすくすくスキンシップ&マッサージ♪

赤ちゃんと一緒にスキンシップしながら楽しく体操しましょう。

赤ちゃんの発達を促し、産後のママの体力回復をしましょう!!

にこにこ笑顔で嬉しそうな赤ちゃんに癒されます・・・

 

明日は、リズムで遊ぼう&「大好きママプレゼントカード」を作りましょうby/moko&megu

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop