1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おさんぽ☆葉っぱで遊ぼう

日記

2023.11.16 お知らせ

おさんぽ☆葉っぱで遊ぼう

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

秋のおさんぽ

真っ青な空いいお天気♪

園周辺へおさんぽ行ってきました~

前回のおさんぽの時に見た飛行機を覚えていて、「ひこうきあるかな~?」とおともだち☆

今日は初めての道を歩いてみようか・・・♪

タンポポ…ネコジャラシ…赤いハートの葉っぱ…

ひよこ組さんにも会ったよ~♪こんにちは!

お水神様に入ると…黄色いイチョウがとってもきれい

めがね♪…(笑)

うわ~い!たくさ~ん!!ふわ~♪

こっち側のイチョウは銀杏がないから臭くないよ~♪

と、ひよこ組さんに教えてもらい、「へ~・・・オスとメスがあるのか・・・」とみんなで納得(笑)

頭に・・・蝶々みたいだね~♪リボン

「みて~クモが上から降りてきてるよ・・・」

 

いろいろな発見をした秋のおさんぽでしたby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop