1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&がちゃがちゃコンサート

日記

2023.11.24 お知らせ

リトミックSP&がちゃがちゃコンサート

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

リトミックSP&がちゃがちゃコンサート

幼稚園のおともだちもご招待して、みんなで楽しむ参加型コンサートを行いました~♪

廃材で作ったオリジナルの楽器を持ち寄って、嬉しそうにリズムを楽しむおともだちです・・・

0・1・2歳児ナーサリーのおともだち

3・4・5歳の幼稚園のおともだち・・・自慢の楽器を演奏したり、歌ったりして楽しんでいました♪

うた/山坂祥子

フルート/土田加代子

ピアノ/池谷亜希子

3人のゲストの先生方の素敵な演奏でわくわくドキドキ

子どもの部屋のおともだちも手作り楽器を持ち寄り、ママと一緒に楽しんでいました~♪

土田さんは、愛知県からこの日のために準備して来てくださいました

ゲストの先生方素敵な演奏ありがとうございました!

 

27日(月)はフラワーアレンジ「クリスマス」1000円

人数が多いので、時間を区切って体験していただきます。

10:00・10:30・11:00

よろしくお願いします

また一緒に楽しもうねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop