1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 足形アート&楽しい時間&仲間たち

日記

2023.10.24 お知らせ

足形アート&楽しい時間&仲間たち

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「ハロウィン」

大人気のプログラム、今日は満員でとっても楽しく大にぎわい♪

自由に遊んで順番を待つ間、ママもお友達も楽しそう

可愛い足形がカボチャにかわるよ~♪

 

自分よりも小さなおともだちの足を拭いてお手伝いしてくれる・・・とってもかわいい

ママのような優しい気持ちが育っていますね~

ママと一緒に並べてみようかなぁ~・・・♪

スタンプを押して出来上がりかぼちゃのおばけがたくさんできました~♪

 

今日は、ママ達が撮影会のアシスタントで大活躍♪

スタジオ○○○バリの盛り上がり笑いすぎてお腹が痛くなるくらい楽しい撮影会でした~♪

ご協力ありがとうございました~

我が子の成長記念☆また増えましたね♪足形アート&楽しい時間&仲間たちby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop