1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくクラス☆

日記

2023.09.28 お知らせ

どきどきわくわくクラス☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はどきどきわくわくクラス

成長著しい元気いっぱいなお友達

ママと一緒にうたやリズム遊び♪

一本ば~しこ~ちょこちょ

バスに乗って3・2・1!右に左にがたがた道~

 

ひっつきもっつきで大好きなママとくっついちゃおう

 

 

ママと一緒に楽しんでいると、何やらお外から楽しそうな音楽が聞こえてきて…お外が気になるお友達

今日はお外に出てしゃぼん玉で遊ぶことにしました

園庭で行われていた運動会の練習を見ながらしゃぼん玉遊び楽しかったね

また遊ぼう♪

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop