1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 運動会の練習を横目に☆

日記

2023.10.03 お知らせ

運動会の練習を横目に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

園庭では、10月14日(土)に行われるひまわり幼稚園運動会の練習の真っ最中☆

その楽しそうな様子を見ながら、ママ達は子どもたちを遊ばせていましたよ♪

歌ったり、リズムで遊びながらよちよち歩きをしたりして・・・♪

みんなも運動会みたいに、遊ぼうよ♪

ボールたまいれよ~いどん!!

終了~♪

いくつ入ったかな・・・?1・2・3・・・・

また挑戦しよう!!それ~!と繰り返し、たくさん遊びました☆

 

終わった後も、みんなで自由にあそぼう!

明日は10月誕生日SP

 

10月21日(土)サタデーSP☆パパママ一緒に遊ぼうDAY「ハロウィンパーティー」募集中!!

31日(火)も、ママ達の強いご希望で「仮装してあつまれ~!!」をしますby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop