1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 涼しい木陰で☆

日記

2023.09.27 お知らせ

涼しい木陰で☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

今日も可愛い赤ちゃんと一緒に♪

ママの優しい声と笑顔のスキンシップで楽しみます

ついこの間まで、ゆっくりな動きで楽しんでいた赤ちゃんも、少々アクティブな動きが大好きになってきましたね~♪

 

離乳食が始まり、心配なこともお互いにコミュニケーションしながら、ゆったりと過ごす赤ちゃんクラスです☆

 

お天気が良かったので、園庭でしゃぼん玉遊びをしました~

涼しい木陰でリラックスタイム・・・

園庭では、運動会のお稽古♪

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop