1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくクラス☆

日記

2023.09.05 お知らせ

どきどきわくわくクラス☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はとても暑い日になりましたね

天気予報では、この暑さも今日が最後になるかも…?との事でした

9月に入り、だんだんと季節が秋に向かっていますね

ドライブに出発~

今日のどきどきわくわくクラスは、小さなフープをハンドルに見立てて

ママと一緒にのりものスペシャル

ドライブで着いたのは、りんご公園

桜紙をビリビリ♪ひらひら♪ふわ~♪

くるくる丸めて…可愛いりんごの出来上がり~

「いただきま~す

ママと一緒に作ったりんご、美味しいね

遊ぶの大好き♪元気いっぱい!好奇心旺盛などきどきわくわくクラスのお友達

おにいちゃんの遊びが楽しそうで、真似っこしてみたり、一緒に遊んでみたり…

あ~今日もたくさん遊んで楽しかった

また遊ぼう♪

 

by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop