1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. しゃぼん玉☆ふ~♪

日記

2023.09.06 お知らせ

しゃぼん玉☆ふ~♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はパパの参加もあり、賑やかな赤ちゃんクラス

寝返りやハイハイなど動きが活発になってきた赤ちゃんも、少しだけママとふれあいマッサージでコミュニケーションを♪

待って♪ちょっとだけ・・・と関わる時間も大切に・・・

 

♪合わせてこんにちは!

手も足も、背中も、おでこもおひざも

赤ちゃん同士を合わせながら、ママ同士も微笑みコミュニケーションタイム

赤ちゃんがいることで出来るママ同士の楽しいコミュニケーションは、子育て中のママにとって大切な時間ですね

雨が降らないうちに、お外でしゃぼん玉をして遊ぼう♪

みんなで一緒に☆ふ~♪

なんだか楽しいねしゃぼん玉がきらきら・・・✨

きらきら・・・✨ほら♪見える?

 

また遊ぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop