1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お星さまに願い事☆彡

日記

2023.07.06 お知らせ

お星さまに願い事☆彡

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

7月7日は七夕

スカーフで♪七夕ぷちリトミック

ちゃぷちゃぷ&ざぶ~ん

さぁ~!ママと一緒に七夕飾りを作りましょう♪

おめめをつけたり・・・

輪つなぎも・・・指先に集中して☆がんばりました!

 

短冊も自分で書きたいなぁ~

なんでもやってみたいおともだち。ママと楽しくお話ししながら書いていました♪

季節の行事を家族で楽しめる時期☆大切にしたいですね

 

明日は、手形足形アート「たなばた」です

(ベビーリトミックSP&リラックスコンサートは12日(水)に変更になっています。)

テープのり&おしりふきを忘れずにお願いしますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop