1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お星さまに願い事☆彡

日記

2023.07.05 お知らせ

お星さまに願い事☆彡

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

彡7月7日は七夕

親子&お友達と一緒に季節の行事「たなばた」を楽しみましょう♪

歌ったり・スカーフでリトミックで楽しんだり・・・

天の川になったよ~♪☆彡☆彡☆彡

みんなで七夕飾りを作ろう!

願い事は何を書こうかな・・・?

ママの願い事は、家族みんなの健康と幸せ

親子で・家族で行事を楽しむ小さな頃の思い出は、きっと心に残る大切な宝物になるでしょう…☆

7日(金)の七夕の晩…☆お空が晴れて天の川が見えるといいなぁ~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop