1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート「たなばた」

日記

2023.07.07 お知らせ

手型足型アート「たなばた」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は7月7日七夕☆彡

みんなの短冊もエントランスに飾りました♪(笹ではなくミモザですが・・・)

今日は手型足型アート「たなばた」

初めて参加の赤ちゃんはじめまして

可愛い足形スタンプを短冊にして・・・

毎月足形アートを楽しんでいるママの話☆

今までのを並べて計ってみたら、0.5センチづつ大きくなっている!なんか感動!うれしい

子どもの成長を感じられる手形足形アート季節ごとのデザインがまた素敵

みんなで成長を喜び合いながら親子でコミュニケーションを楽しみ、子育ての毎日を豊かな毎日にby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop