1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. もうすぐ七夕☆

日記

2023.07.04 お知らせ

もうすぐ七夕☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

もうすぐ七夕・・・

七夕飾り用の笹が届いて・・・さっそく☆

いつものお歌とたなばたのお歌で楽しくリズム遊び♪

 

七夕飾りをママと一緒に作ってみよう!

ハサミにもチャレンジしたい♪というおともだち。ゆっくりゆっくり・・・やってみよう!

自分でやってみたいを大切に

 

 

7月お誕生日SP

7月にお誕生日を迎えるおともだち☆おめでとう

身長体重計測や手形スタンプでバースデーカードを作ったり、おともだちとフォトスペースを楽しもう

昨日はごめんなさいね☆いつでもどうぞ!!お待ちしています

明日あさっては、お星さまに願い事☆彡お楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop