1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手も足も♪

日記

2023.06.30 お知らせ

手も足も♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

おともだちと一緒って楽しいね♪

大好きなおままごとで☆おいしそうだね~

子どもの部屋での楽しいことは何か、ママ達に聞いてみました!

「手形足形アート」なかなかおうちではできない可愛いアート☆子どもの成長がよくわかってうれしいです!

「うたやリズム遊び」毎回繰り返して楽しむうちに、真似しておうちで歌っていたり、少しづつ手足が動いて楽しむ

様子がとてもかわいくてうれしいです♪

 

うたやリズム遊び♪繰り返すうちに覚えてきたよ☆

ほら!!手も!足も!おひざも!楽しく動かせるようになってきたすごいね!

かえるさんみたいにジャンプもできるよだれが一番高く飛べるかな・・・?

次は、ころころボールで遊ぼう♪

ママと一緒にころころ転がしたり、ポンポンしたり、ぼよんぼよんしたり

転がるボールを追いかけて歩くのも楽しいね~♪

明日から7月また一緒に遊ぼうね

 

幼稚園ブログ
pagetop