1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 新聞紙で遊ぼう♪

日記

2023.06.29 お知らせ

新聞紙で遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

暑い日になりましたね~

今日は涼しいお部屋で新聞紙で遊びました☆

ハンドル持ってしゅっぱーつ!!

ママと一緒に歩いて1・2・1・2・・・お弁当を作って食べたりして・・・

ビリビリ~♪おもしろい音がするね~

ママと引っ張りっこして・・・ビリビリ~♪

たくさんになったね☆

舞い上げたり、降らせたり、集めたりの繰り返しで楽しもう

お星さまも降ってきたね~

思いっきり楽しんだら集めて入れて、ボールで遊ぼう♪

汚れた手を洗った後の・・・ぷち女子会

なにやらおはなしをしております

その髪飾り素敵ね~

っていう感じかしら・・・?by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop