1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハイハイで・・・♪

日記

2023.06.28 お知らせ

ハイハイで・・・♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

5か月と1歳になった赤ちゃん☆

急に成長を見せた赤ちゃんたちの様子にママ達はお互いに喜び、コミュニケーションが弾みます

小さくても好奇心旺盛♪

やってみたいな~と今まで見えていなかった世界が見えた瞬間から、さらに好奇心がわくわく

ハイハイが急に出来るようになった赤ちゃんと・・・

かたつむりを作って遊ぼう♪

さくら紙をまるめて・・・シャカシャカおもしろい音がするよ

ビニール袋に入れてみよう!・・・テープが気になるね~♪

出来上がったかたつむりをハイハイして追いかけよう♪ゆっくりゆっくり・・・

 

蒸し暑い日が続きますこまめに水分補給して熱中症対策しながらあそぼうby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop