1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. たくさん遊んだね~☆

日記

2023.06.27 お知らせ

たくさん遊んだね~☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

蒸し暑い日でしたね~

お部屋の中では、好きなおもちゃで遊びこむおともだち☆

ママのコミュニケーションも楽しそうです♪

♪あつまった 振りをつけながらのお歌が楽しくて、何度も繰り返しながら覚えたよ~

♪しゅりけん忍者でシュシュシュっ!! かっこいいね~

赤・青・黄色・みどり どんな色が好き?で遊んだよ~

大好きなスカーフで遊んだり踊ったり

たくさん遊んで、楽しかったね~♪また一緒にあそぼうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop