1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おもいっきり新聞紙☆

日記

2023.06.15 お知らせ

おもいっきり新聞紙☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくお部屋に入るとすぐに好きなおもちゃで遊びだすおともだち

ママとゆったり、じっくり・・・時々おともだちのママとも遊んだり・・・♪

集中している眼差しが素敵です

 

今日は新聞紙でおもいっきり遊ぼう!!

2~3歳くらいにおこるイヤイヤ期じょうずに乗り越えていけるようにみんなで頑張りましょう!

乗り越えた先の楽しんでいる様子↓この集中力素晴らしい

リトミックを楽しんでから・・・

ビリビリ~♪おもしろい音

わぁ~!なが~くじょうずにできたね☆

 

わぁ~い♪雨だ~♪

うれしくて、楽しくて、身体いっぱい動かして、汗びっしょり!!(笑)

雨をたくさんあつめて集めて・・・

てるてる坊主になっちゃった

あ~したてんきになぁれ~♪

 

明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

池谷先生と山坂先生のコンサートお楽しみに!by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop