1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あかちゃんも歌うよ♪

日記

2023.06.14 お知らせ

あかちゃんも歌うよ♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

今日はゆったりコミュニケーションタイムを楽しみながらの赤ちゃんクラス

♪あつまった 歌うと赤ちゃんも「う~あ~・・・♪」と声を出してにっこにこの笑顔です

 

ママとストレッチやスキンシップ体操・ふれあいマッサージを楽しみ、リトミック&つくって遊ぼう♪

 

ふわふわ~♪カサカサ・・・♪シャカシャカ・・・♪

いろいろな音が赤ちゃんの耳を刺激します☆

ビニール袋に入れると大興奮‼お気に入りのご様子

可愛いあめふりのフォトスペースも楽しみました~

 

あ~・・・また雨が降ってきた・・・明日は新聞紙で思いっきり遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop