1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2023.06.16 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

リト研認定指導資格のもこちゃんと池谷先生のベビーリトミック☆ママと一緒に楽しい♪を体験しよう

おうたを歌いながら、パチパチトントン&身体にタッチ☆

ゆらゆらしたり、キラキラしたり・・・♪

さぁ~!ハンドルを持ってドライブに行こう!

持ったらすぐに、楽しいことを思いついたおともだち

あっ!ママみ~つけた♪かわいい~

では!いよいよエンジンブルブル・・・しゅっぱーつ!!

ドライブ途中にはいろいろな事が・・・坂道・カーブ・かみなり・雨・動物もやってきたよ

ママに抱っこしながら楽しんだり、一人でよちよち歩きで楽しんだり

ハンドルがお気に入りでがんばって歩いていましたね♪

 

リラックスコンサートうた/山坂祥子先生 ピアノ/池谷亜希子先生

うたえほん/あめふりくまのこ・あめふり・シューベルトの子守歌

やさしい澄んだ歌声にうっとり・・・

♪あめふり では、スカーフでちゃっぷちゃっぷしながら楽しみました ☆

子守歌が終わるころには、うっとり癒されて優しい気持ちになります

赤ちゃんも心地よく・・・毎月素敵な演奏をありがとうございます

 

明日はサタデースペシャルプログラム

10:00 受付スタート

~フォトスペース・手型足型アート・うたやリズム遊び、かえるサーキットなど楽しいことがたくさん🎵

持ち物/水分補給の飲み物・室内履き

<駐車場について>近隣のお宅に車後方が向かないように、入って左側に並べて駐車してください

 

お楽しみに!by/moko&mai

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop