1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 梅雨は楽しいことがいっぱい☆

日記

2023.06.06 お知らせ

梅雨は楽しいことがいっぱい☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう🎵

かえるやかたつむりなど、梅雨ならではの楽しいおともだちが見られる季節☆

うたやリズム遊びもいろいろあって楽しいね♪

身体をいっぱい動かして遊んだよ~♪

 

フープを持ってドライブ♪

 

 

トンネルもあるよ~・・・あれ?・・・くぐっていいんだよ~

ママと同じようにフープをつなげてみたかったKくんかわいい

ケロケロかえるさんになって水たまりに・・・ぴょん♪

 

急遽☆やってみた!カスタネットで遊ぼう♪(笑)

カスタネットって楽しい音だね~

またみんなでやってみようねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop