1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. たくさんの人と関わって楽しい体験を☆

日記

2023.06.07 お知らせ

たくさんの人と関わって楽しい体験を☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

日々成長する赤ちゃん

6・7か月になると人見知りも始まり・・・泣いてしまうことも(笑)

でも、♪あつまった は大好きみたい

ママとそうでない人の判別がつくようになって、いろいろな情報を整理する神経が活発になっていますね~

 

いつもより少しダイナミックな動きの遊びも楽しくなってきた赤ちゃんにっこにこの笑顔です

身体を動かし、いろいろな体勢で遊んであげることで心や体の成長を促します

 

今までは、コロナ禍で人に出会う機会が少なかったけれど、

これからは出来るだけ人と関わり、ママと一緒に楽しいことを体験していきましょうね~♪by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop