1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんもどきどき☆

日記

2023.06.05 お知らせ

赤ちゃんもどきどき☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はいいお天気ですね~

こんな日はお外で遊びたくなります♪

 

赤ちゃんクラスの赤ちゃん達も、すくすく元気に成長し、ねんねのマッサージもだんだん難しくなってきました・・・

なので、1歳児のどきどきクラスのメニューで遊んでみました・・・

うたやリズム遊び、ハイハイやあんよがしたくなるような遊びを取り入れて♪

大好きなフルーツマラカスを目指して・・・よ~いドン🎵

ハイハイしたりあんよしたり♪

 

ほら見て取れたよ~!やった~♪

シャカシャカ鳴らしたり、なめてみたり(笑)

楽しいね~♪

 

お天気がいいからしゃぼん玉もして遊んだよ~

ふわふわ~きらきら・・・きれいだね~

ママ同士もお話ししながら楽しい時間を過ごしました

また遊ぼうね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop