1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しく遊びながら☆

日記

2023.05.30 お知らせ

楽しく遊びながら☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

おともだちのいる空間で、ママと一緒に安心して好きなことをして遊ぶ♪

大切な時期を子どもの部屋で

♪うたったり・音楽に合わせて身体を動かしたり・まねっこしたり・・・

楽しくて嬉しく、て思わず身体が動いちゃうね~🎵

こんなに動けるんだ・・・って驚いたりして

 

つくっていちご

桜紙をふわぁ~♪

くるくる・・・カサカサと音がするね☆

くるくる・・・たくさんできたね

くまさんにも1つ分けてあげようね~♪はいどうぞ!ありがとう!

遊びの中で言葉のやり取りを自然に体験☆

絵本の読み聞かせも「おいしいおと」☆遊びながら生活体験や楽しく言葉の習得を

 

明日はアロマタイムママのための癒しタイム

flower*宮下かずみ先生の「ハンドトリートメント」10:30~12:00by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop