1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいおとがするね♪

日記

2023.05.30 お知らせ

楽しいおとがするね♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

おともだちがいて嬉しい♪

おともだちが一緒で楽しい♪

おともだちも遊んでいる同じ空間で、ママと一緒に安心して自分の好きなことで遊ぶ

大切な時期を子どもの部屋で

うたって・リズムにのって・まねっこして楽しむ♪

つくってあそぼういちご

さくら紙を・・・ふわぁ~♪

まるめて・・・くるくる♪ 音がするよ・・・カサカサ♪

いちごがいっぱい!!

くまさんにも少し分けてあげようね~☆はいどうぞ!ありがとう

遊びの中でいろいろなやりとりを♪

おおきないちごが出来上がったら・・・また、カサカサ♪音が楽しいね

絵本タイムも「おいしいおと♪」

 

明日はアロマタイム「ハンドトリートメント」10:30~by/moko&mai

 

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop