1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. フラワーアレンジ「セラミスの寄せ植え」

日記

2023.05.29 お知らせ

フラワーアレンジ「セラミスの寄せ植え」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

気温の高い日やじめじめした日ももうすぐ・・・

グリーンの寄せ植えで気分もスッキリできそうな今日のアレンジメント

 

講師はフラワーショップみつもりの小俣先生☆

初めてのママでも楽しく手軽にアレンジが出来て、しかも安価で提供してくれます。

今日はセラミスを使って観葉植物(ディフェンバキア)を植えます♪

清潔で管理もしやすいのがいいですね

セラミスが渇いてきたらお水を上げて楽しんでくださいね~!

 

終了後は、ママやお友達と一緒に好きなことをして遊ぼう♪

☆じっくり遊びこんで

☆興味関心を広げて

☆お友達ともコミュニケーション

 

コロナ禍が明けたことで増える周りの人との関わりを大切にしながら、親子一緒に楽しみましょう♪

明日はどきわく「リズム&つくって」

あさっては、アロマトリートメントですby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop