1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. アロマタイム☆ハンドトリートメント

日記

2023.05.31 お知らせ

アロマタイム☆ハンドトリートメント

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

月に一度のママのお楽しみプログラム

アロマタイム「アロマオイルでハンドトリートメント」

講師は富士吉田のご自宅でサロンをされている、flower*宮下かずみ先生

毎日の子育ては、抱っこなどでママの身体は疲労困憊・・・

アロマトリートメントで癒しの時間を

ママのトリートメントの間、赤ちゃんもmaiちゃんに足裏マッサージしてもらいました~

 

周りでは順番を待ちながら、ティータイム&ママやお友達とコミュニケーションを楽しみながら和やかに♪

とっても素敵な時間ですね

トリートメントを受ける時は、かずみ先生とお話ししたり、毎日のケアについてアドバイスしていただいたり・・・

 

来月のアロマタイムは赤ちゃんにも安心「虫さんbyebye虫よけスプレー」を作りましょう♪

人数制限はありません☆お申し込みお待ちしていますby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop