1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2023.05.19 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

 

都留市ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」のベビーリトミックSP&リラックスコンサート

リトミック研究センター認定指導資格のもこちゃんと池谷亜希子先生、そしてうたの山坂祥子先生と一緒に楽しむプログラム☆

年齢・発達に会った内容になっているので安心して楽しむことができます♪

ベビーリトミックでの大切なことは、”ママ自身がおもいきり楽しむこと

 

ママが楽しんでいる様子や、リズムを刻んだり、身体や豊かな表情で反応することでその効果が発揮されます☆

大好きないないいないばぁ!を、ぴよぴよひよこさんになって・・・かくれんぼ♪で楽しみました~

 

リラックスコンサートは、池谷亜希子先生のピアノ&山坂祥子先生の優しい声で

♪童謡&こもりうた

今日のこもりうたはブラームス

ママも赤ちゃんもみんな、ここちよく安心してゆったりと・・・♪うとうと眠~くなっていきました~♪

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサートは(0歳児親子)リトミックSP&リラックスコンサート(1~3歳児までの親子)

それぞれ毎月1回ずつの開催☆来月は16日(金)と23日(金)に予定しています。

 

来週は手型足型アート「こいのぼり」テープのり&おしりふき持参でお願いしますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop