1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート「こいのぼり」

日記

2023.05.22 お知らせ

手型足型アート「こいのぼり」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手型足型アート「こいのぼり」

小さなあんよがこいのぼりに・・・♪

ドキドキしながら見つめるまなざしもかわいいね~

かわいい元気なこいのぼり

元気にすくすく育ってほしい・・・パパママの願い

成長の記念に素敵な手形足形アートを楽しみ・・・

おうちに帰ってから飾って楽しむ・・・パパやじいじばあばにも見せてあげたいな

指を差して「これ、ぺたぺたしたの」と思い出して表現する赤ちゃん♪

「そうね~♪一緒にペタペタしたね~かわいいね~」と親子の会話でコミュニケーションも楽しいね

アートを楽しんだ後は、好きな遊びを思いっきり楽しもう♪

 

夢中になって遊んだり、時には甘えてみたり・・・。

子育て中にはため息が出ることもあるけれど、気持ちをよくわかってくれる先輩ママ達と一緒に過ごす時間・空間は、ママ達のストレス解消や悩み解消の場所になっています。

明日も手型足型アート「こいのぼり」by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop