1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好きなママにプレゼント☆

日記

2023.05.12 お知らせ

大好きなママにプレゼント☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

4月後半から5月にかけて、成長著しいおともだち・・・♪

そばで見守りながら、のびのびと遊ぶ姿にほっこりします。

今までは自分だけの世界でしたが、少しづつおともだちの存在に気がつき、興味を示し始めましたね・・・

なんてかわいいのでしょう

 

5月の第2日曜日 14日は母の日

みんなの大好きなママにプレゼントを作りましょう♪

小さな可愛いおててのスタンプがカーネーションに☆

手型が難しいおともだちは足形でも素敵

今日はたくさんスタンプしました~♪

かわいいプレゼントが出来ました~

 

ママにとって、我が子の笑顔と健康と成長が何よりも一番の喜び

子育てをして初めて知る母への感謝

ママにとって母の日は大切な日by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop