1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. こいのぼりハット☆

日記

2023.05.09 お知らせ

こいのぼりハット☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

風が少しひんやり・・・お外は気持ちよい日でしたね~☆

久しぶりに参加のお友達もいて、賑やかで楽しい子どもの部屋になりました。

 

まねっこが楽しい時期のおともだち♪いろんなポーズで楽しもう

スカーフリトミックで「こいのぼり♪」

 

こいのぼりハットを作ろう☆

目やひげ・かわいい綺麗なうろこをペタペタ・・・♪

ほら!かわいいこいのぼりハットが出来ました~

かわいいこいのぼりさんみんなで写真を撮ったよ~♪

新緑の気持ちのいい季節子どもの部屋でたくさん遊びましょうね!by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop