1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おさんぽ変更☆こいのぼりロケットで遊ぼう♪

日記

2023.05.08 お知らせ

おさんぽ変更☆こいのぼりロケットで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ゴールデンウィーク☆楽しめましたか?

どんなことをして家族で過ごしたのかな・・・?

今日はそんなコミュニケーションをしながら遊びました♪

 

連休中みんなに少し会わない間に成長した様子が見えて嬉しかったな~

おうた・リズム遊び♪真似っこ上手になったね

早朝までの雨天のためにおさんぽ道の状態が良くなかったので、お部屋でのプロブラムに変更して遊びました~♪

プチリトミックで遊んだ後・・・

こいのぼりロケットを作ろう♪

ペタペタシールを貼って・・・なんだか楽しそう

ゴミ箱にポイポイ!も上手

さぁ~!こいのぼりロケット元気に飛ぶかなぁ~♪見ててね・・・

 

飛んでいくこいのぼりロケットを目で追ったり、追いかけたり、掴まえたり♪楽しかった~

また遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop