1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子育て支援センタ―「子どもの部屋」☆5月の予定

日記

2023.04.19 お知らせ

子育て支援センタ―「子どもの部屋」☆5月の予定

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」の5月の予定をアップします🎵

5月はお出かけするのにも気持ちのいい季節ですね!!

ゴールデンウィークはどのように楽しむのかな・・・?

ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」では歌やリズム遊び、リトミックや作って遊ぼうの他にも、園庭や園周辺でのプログラム、親子で行事を楽しむプログラム、ママの癒しのためのスペシャルプログラムなど、バラエティー豊富な内容で子育てを応援します

日々成長しているお子様の、健康的な生活リズムを作ってあげるのに大切な時期☆

子どもの部屋を上手にご利用していただき、一緒に子育てを楽しみましょう♪

サタデーSPプログラムは6月に予定しておりますのでお楽しみに

人数制限のない予約制です。(※アロマトリートメントは定員6名)

準備の必要なプログラムもありますのでお電話での事前予約をお待ちしておりますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop