1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お花摘みをしたよ~♪

日記

2023.04.19 お知らせ

お花摘みをしたよ~♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

 

スキンシップを楽しみながらママのストレッチ

ママの目をいっしょうけんめいに見つめる赤ちゃんの表情がとってもかわいいね

赤ちゃんが、こんなに素敵な表情を見せてくれるのはママだけ宝物です

 

お天気が良く、気持ちのいい日だったので、園庭のお花摘みに出掛けました~♪

今が最高花ざかり

きれいね~

穴の開いたボードに、摘んだお花を挿して♪

触ってみたり・・・♪

かわいいお花のフレームが出来ました

おうちに飾って楽しんでねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop