1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃん☆すくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2023.04.17 お知らせ

赤ちゃん☆すくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

子育て支援センター「子どもの部屋」の赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

3か月から1歳までの赤ちゃん

それぞれの成長に合わせて、自由遊びの時間はママ同士のコミュニケーションを楽しみながら、ゆったりと過ごします☆

♪ママのためのストレッチやスキンシップ体操

ふれあいを大切に☆

ママが笑うと赤ちゃんも笑顔に赤ちゃんが笑うとママも笑顔に

幸せホルモンが分泌されて心の安定をもたらしてくれます☆

目と目を合わせてママと赤ちゃんの絆が深まります

楽しく遊びながら、視覚(目)・聴覚(耳)からの刺激で脳の発達を促進☆

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージは楽しいことがいっぱいです

 

21日(金)リトミックSP&リラックスコンサートはベビーにも対応しています。

是非参加してみんなで一緒に楽しみましょう

まだ子育て支援センター「子どもの部屋」をご存じない、お知り合いのママがいらっしゃいましたら教えてあげてくださいねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop