1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. サタデーSPプログラム☆

日記

2023.04.15 お知らせ

サタデーSPプログラム☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

4月のサタデースペシャルプログラム

イースターをテーマに楽しいイベントをしました~♪

雨だったけどと~っても楽しかったよ~たくさんの写真で伝わるかな・・・?

 

リズム遊びを楽しんだら、さぁ~!

イースターエッグミッションスタート!!

所々に隠れているたまごのミッションをクリアしてシールを集めよう

あ~楽しかった~なんども何度も行ったり来たり

 

休憩ティータイムの後は、そして次はパパママのお楽しみタイム

ワークショップは「フラワーショップみつもり」小俣先生のイースターアレンジ

自らを家元と笑って名乗りながら、自由にお花を入れていく様子に思わず笑ってしまいます

素敵なアレンジが出来ました

楽しかったねまた次回のサタデースペシャルプログラムをお楽しみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop