1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 健康安全☆無病息災祈願

日記

2023.02.03 お知らせ

健康安全☆無病息災祈願

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

節分で遊ぼう!!

「ねぇ~写真撮ろうよ~」とママが言うのに・・・

「わぁ~い!!楽しそう~♪」と、お部屋に入るなり跳ね回るおともだち(笑)

 

何とか写真を撮って・・・またレッツゴー!!

大きいおにいちゃんみたいにやってみたいな~

「大丈夫だよ、やってごらん♪」と優しい心が・・・

途中で水分補給しながら、思いっきり走り回って楽しんだら・・・おままごとがはじまりました~🎵

ママ達はコミュニケーションタイム

みんなが帰るころ、節分鬼さんがやってきました☆

「無病息災」「疾病退散」「子どもたちの健康と安全」をお祈りしてくれる優しい鬼さんです☆

お友達はちょっぴり固まっていましたが、バイバ~イと仲よくしていましたよ~🎵(笑)

 

6日(月)フラワーアレンジメント「バレンタイン」10:30~12:00 来た順に楽しみます

来週も一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop