1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 1月お誕生日のおともだちSP☆

日記

2023.01.16 お知らせ

1月お誕生日のおともだちSP☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はお誕生日のお友達SP

お誕生日おめでとう!!

身長・体重・足の大きさを測って…どのくらい大きくなったかな??ちょっとドキドキ

おおきくなったねぇ~♪

お誕生日カードに手形やロウソク、ハートをペタペタ♪

『自分でやってみたい☆』

その気持ちを優しく受け止め、ママと一緒に楽しみました

素敵な誕生日カードが出来上がりました

ママと一緒にはい!ポーズ

 

おしらせ

1月の予約も先週末からどんどん入り・・・日によっては締め切りのプログラムも出てきました。

☆20日(金)リトミックSP&リラックスコンサートは人数の関係上、①10時から②11時からの入れ替え二部制にさせていただきます。

後ほどお電話でお伝えいたしますが、ご確認ください。

☆足形アート「お正月」は各日とも、締め切りとなりました。

 

お楽しみに~by/moko&mai

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop