1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あ~♪たのしかった~☆

日記

2023.01.13 お知らせ

あ~♪たのしかった~☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

小学校も3学期が始まり、いよいよ子どもの部屋もにぎやかになってきました~♪

久しぶりのお友達の笑顔がきらきら・・・✨

身長も少し伸びたような・・・。

よちよち歩きもしっかりと・・・。

好きなおもちゃで積極的に・・・。

自己紹介ではみんなでお正月の楽しいお話♪

楽しいお出かけをした話や、家族で風邪をひいてしまった話、実家に行くはずが行けなくなってしまった話・・・。

やっと子どもの部屋に遊びに来られるようになって「やった~!!」という気持ちでいっぱい

寒さで固くなってしまった身体を、楽しいおさんぽストレッチでほぐして・・・1・2・1・2🎵

忍者になって忍び足、走ったり、しゅりけんを飛ばしてジャンプ♪

身体も温まって、たくさん笑って、ドキドキ楽しい~🎵

 

ガチャポン容器でコマを作って遊ぼう

2023うさぎ年の絵馬にママと一緒に願い事を書こう!

「あ~♪楽しかったなぁ~」と、帰るときに話すお友達☆

「もこちゃんたちも、すごく楽しかったよ~♪また一緒に遊ぼうね!」by/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop