1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. うさぎ年の絵馬に☆

日記

2023.01.11 お知らせ

うさぎ年の絵馬に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

お正月気分が少し落ちついてきて、だんだん外に遊びに行きたくなってきたころかな・・・?

今日はお友達が遊びに来てくれました🎵

一緒にうさぎ年の絵馬に願い事を書いて飾ったり、おもちゃでたくさん遊んだり、ハイハイをして冒険したり・・

ママとたくさんおはなしもできて楽しかったなぁ~🎵

寒くても、がんばって出かけておいで♪一緒に遊ぼう!

 

☆20日(金)リトミックSP&リラックスコンサート

☆27日(金)ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

☆手形足形アート「うさぎ&かるた」

まだ少し空席があります

子どもの部屋をまだご存じないお友達にも教えてあげてくださいね~by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop