1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ふうせんを追いかけて☆

日記

2023.01.17 お知らせ

ふうせんを追いかけて☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今朝は寒かったですね~車のドアまでカッチカチに凍ってました

でも、おひさまが出てくると気温が上がり、すこしあたたかく・・・あ~よかった♪

 

寒いから、今日はリズムで遊びながら身体を動かして遊ぼう!!

ママと一緒に歌って・忍者になって・た~っくさん動いたらからだがポッカポカに

指先を使ってペタペタ♪ とシールを貼って・・・

🎈ふうせん羽子板で遊ぼう🎈

「それっ~!!」「わぁ~!!」「エイッ!!」(笑)

ママと一緒に風船を追いかけていると、楽しくて笑顔がいっぱいです♪

ぜひ!おうちでも遊んでみてねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop