1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 笑顔がいっぱい☆

日記

2023.01.18 お知らせ

笑顔がいっぱい☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

朝の冷え込みが身体に応える今日この頃…

寒くてなかなかお布団から出たくないですが、

カーテンを開けて朝日を浴び、朝ごはんをしっかり食べて生活リズムを整えましょう♪

 

今日は今年になって初めて参加の赤ちゃんたちが遊びに来てくれました

今年もよろしくお願いします

 

お顔やつま先、おしりや背中を合わせて「こんにちは~

思わず「可愛い~」と、ママたちの声

…これは何だろう??おもしろ~い

初めて見るふうせんにこの表情!

 

今日はママと一緒にふうせん遊びをしてみました

目で追い、手で触って、脳を刺激中

 

今日もたくさんの笑顔が見られて楽しかったな

また遊ぼう!

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop