1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あ~♪楽しかった☆

日記

2023.01.19 お知らせ

あ~♪楽しかった☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

パワーあふれるおともだち♪

子どもの部屋でた~くさん遊ぼう!!

 

好きなおもちゃや絵本で、思いきり自由に自己発揮

 

絵本を自分流に読んで楽しむ♪「くまちゃんに読んであげてるの・・・

☆自分の世界にたっぷり浸かって遊ぶ時間を見守り、保証してあげる☆

 

☆ママとの楽しい関わり・スキンシップ☆

ふうせん羽子板で遊ぼう♪

☆指先を使って集中力・思考力・想像力☆

☆思いきり身体を動かして楽しく運動能力を促がす☆

☆ゲーム性のあるあそび方で親子共に体力づくり☆

あ~♪楽しかった~

明日はリトミックSP&リラックスコンサート

10時からと11時からの入れ替え二部制ですby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop