1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お友達と一緒に☆

日記

2022.11.24 お知らせ

お友達と一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

いいお天気になり、おともだちもあそびにきましたよ~🎵

好きなおままごとでお料理・・・トントントン♪

 

車の好きなおともだちも遊びに来て・・・ブッブー♪

いろんな車があるね~どれがいい

ママ同士、コミュニケーションをしながら親子で好きな遊びを楽しみました

帰りはぽかぽかの園庭で、もうすぐ終わりを迎えようとしている落ち葉を楽しみながら・・・また遊ぼうね~♪

 

☆明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサートではなく、「リズム&つくって遊ぼう」です。

参加する際に、いつも体調管理を気をつけていただきありがとうございます!

引き続き、消毒・検温・アルコール消毒・マスクの着用などご協力いただきながら、楽しんでくださいねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop